2015年01月27日

ンドコンプリケーショS

大人っぽくていいと思います!!!ロゴスウェットじゃないところがセンスあると思います。でも見方によってはスウェットが少し部屋着っぽく見えてしまうので、中に襟付きのシャツを着てはどうですか!?目立ちすぎない色のチェックのシャツか、逆にハズしでマスタードやレッドなどのパキ色シャツを着てもいいと思います。僕はそのままでめちゃくちゃおしゃれだと思います!!いいと思います。穿きこなしが難しそうなパンツがトップスとスニーカーと合っていて良いですね。
名前を抜きにして、ひとつの「革の鞄」として見たときに、その品質はやはり秀でていますか?それともきちんとした職人さんが作る町の皮革工房の鞄だって品そのものなら決して負けてませんか?まず、品質のよい牛革はヨーロッパから仕入れるしかありませんが、ヨーロッパ中で取れた革の中で最高品質の物はエルメスに納められます。これは昔ながらの決まり事であり、他のブランドやメーカー、個人がエルメスに先んじて購入することはできません。
IWCは、今でもグランドコンプリケーションも作っていますし、悪いメーカーではありません。でも、真骨頂はアンティークでしょうね。’60年台は、クォーツ登場以前の機械式(アンティーク)の最盛期です。老舗の時計屋さんだと、パテック、バセロン、ピゲに並べて、四大ブランドと評する人もいます。ちょっと、大げさ過ぎるとも思いますが、手を抜かない惜しげも無く手をかけているムーブメントを評しての評価だと思います。
posted by wakigui1973blog at 12:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

